プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

押せない?。

質問者からの補足コメント

  • ベストアンサーにできないイラつき。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/31 01:29

A 回答 (5件)

今日みたいな、〆日はどうするのでしょうかね??



来月のカウント、、、って事ですかね。
0:00には、リセットされちゃいますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

月末は回答者頑張る日なのに。

お礼日時:2023/03/31 18:28

暫定的で、今後も変わりそうですね。

    • good
    • 0

一定期間経つと回答が5未満でもBAが付けられるらしい。


 分かりきった質問を連投しては、BA付けて更に連投←コヤツ等を駆逐したいんだろうなぁ。
 ワシは別に構わんです。
「BAの条件って、5人以上回答が来ないと」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

陰毛??。

お礼日時:2023/03/30 22:15

あるいは24時間以上経てば大丈夫かと。



昨日の質問(5個以下の回答)、24時間以上経ったやつは締めきれました。

でも、恐らくこのルールも今後、代わると思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面倒くさい。

お礼日時:2023/03/30 22:16

ルール変わったみたいなんで、お知らせ見てください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1日以上、5人以上みたいですね。

お礼日時:2023/03/30 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!