電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女の子に化粧したら似合いそうって言われたんですけどこれってどーいう意味なんですか?良い意味なのか悪い意味なのかわからないです。

A 回答 (7件)

良い意味で言ってると思いますよ(^-^)


化粧したらきっと綺麗な女性に変身?して、似合うだろうなと…(゚∀゚)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

んーそっち系じゃないんですけどね

お礼日時:2023/03/31 04:11

相手は多分bl好きで、あなたの素質を見抜いたのでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

bIってなんですか?

お礼日時:2023/03/31 04:07

そのままの意味では?


化粧映えしそうなお顔なのでしょう。

それを良いと思うか悪いと思うかは質問者さん次第です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

受け取り次第ですね…。

お礼日時:2023/03/31 04:08

お化粧したくなるような可愛らしい顔立ちなのかな…♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

かわいいとか言われたことはあるけど…。

お礼日時:2023/03/31 04:09

化粧品買いたいから金だせATM!!


ってことです。( ・`ω・´)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白いですw

お礼日時:2023/03/30 21:48

似合いそうなら今と同じく可愛くなれる


したら可愛いとかした方が可愛いとかだと
お前はブスだからととえあえれますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男なんですけどw

お礼日時:2023/03/30 21:49

いい意味ですよ。


もっと綺麗になるってことですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男ですよ?w

お礼日時:2023/03/30 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!