アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女の子とデートしてからまた遊びに誘ったら、彼氏ができたって言われた。

今日、バイト先で好きだった女の子とずっと話す機会伺ってて、本当に彼氏できたか聞いてみたんだけど、月曜日にできたみたい。

今日も、ちょっと避けられてるし、表情も硬くなることが多くなったんだよね。

直接、「もう期待しないから、避けるのはやめてほしいな」って言おうか迷ってますが、どうでしょうか。

彼氏が本当にいる気がしてきて、恋愛としては引き時だけど、バイト中に避けられるのは嫌なんだよね。

A 回答 (1件)

言ってもいいかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それよりも、架空の気になる人→彼女を作って、お互いに恋愛事情を話し合う仲になるのはどう思いますか? 元カノのこと思い出したら、騙れる気がします。

お礼日時:2023/03/30 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!