プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大事な感覚を忘れてしまい、何度も思い出そうとしても失敗して自己嫌悪が凄いです。ここまで酷く落ち込む事は滅多になく、初めての体験な為どう対処すればいいか分かりません。
とにかく今は思い出せなかったことの自己嫌悪から自分の人生をめちゃくちゃにしたくなってきました。

後先なんてどうでもいいように感じます。

落ち着けないです何したらいいかわからないです
どうすればいいか分からないですこのままどん底まで落ちたい気分で全部が最悪ですきもちわるいです

質問者からの補足コメント

  • 誰か対処法などを教えてくれませんか?

      補足日時:2023/03/30 22:34

A 回答 (2件)

誰か対処法などを教えてくれませんか?」←此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイト



あなたが自分を好きにならないと 自己嫌悪だから 同じ事ですよ・・

他人に聞いたって あなたは 先程と同じ様にブロックで終わる筈
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/30 22:43

そうですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!