プロが教えるわが家の防犯対策術!

おそらく男性にしか分からないので‥男性の方、回答をお願いします。とある男性が下記のように言っていたのですが‥これはどういう意味でしょうか?

「単純に外見を見て抱きたいと思える女性でないと恋感情はわかない。これは無意識に選別していると思う。性対象の女性は変ないい方だけど外見を舐めまわすように見て判断する。無意識ではなく意識して考えて判断する。」と言っていました。

性対象の方がよりシビアに容姿を判断するということですか?例えば顔が好みか?胸が大きいとかウエストのくびれとか‥恋愛対象の方はざっくりと「抱ける」範疇に入っていれば良いということですか?

A 回答 (3件)

そんな男は特殊です。

普通はそんな風な分別は行いません。親しみが持てる=恋愛対象&性対象です。
    • 0

うーん、なんか変な格言だね。

本人はいいこと言ったつもりなのか知らんが、意味不明の支離滅裂。どっちも性欲じゃねえかw

>>性対象の方がよりシビアに容姿を判断するということですか? 例えば顔が好みか? 胸が大きいとかウエストのくびれとか……恋愛対象の方はざっくりと「抱ける」範疇に入っていれば良いということですか?
 まあそういうことじゃない? いやまじで意味わからんけど。

恋愛対象は最低限抱ける範囲で且つ本能的に惹かれる相手を選ぶ、性対象は最低限抱ける範囲としつつなるべく上を目指すので厳しい目で見ることになる、ってことじゃない? それを「意識して考えて判断」とするにはあまりに滑稽ですがww この迷言を吐き出したアホは理性がないんでしょうね。
    • 0

逆じゃないですかね?

性対象は目で見て、分析して抱ける範疇であればよい。

恋愛対象は無意識に抱きたいと思える女性でなければならない。

という意味だと思うよ。
    • 0