アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問したら気に食わない回答が来たので、通報しました。そしたら、メールが来ないで消えていましたが、今日、復活してました。
こんな現象ありますか?

A 回答 (2件)

そういう事もある。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

また消えていました。通知は来ないで

お礼日時:2023/03/31 06:53

何を言ってるのかよくわからにけど、


通報により削除されたけど、
投稿者が運営に違反の事実が無いことを訴えた結果、
運営が納得して復活させた、
とかそういうことをいってるのかな。
これは、ある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メールは来ないです。また消えてました。

お礼日時:2023/03/31 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!