アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の出来事なのですが、都内のお店で化粧品を見ていた時に男性の方が女性に混じって見ていました。最初は男性もメイクする人もいるよな〜ぐらいに思っていたのですが、男性の行動が明らかに変でした。
化粧品を見ているのかなと思っていたら、2人組(高校生ぐらい)の女性を隙間から除くように見ていました。
そこで変だと思い男性の事をよく見ていたら、2人組の女性がその場を離れると後ろから必死に追いかけて行っていました。
ただ店内は人が多かったため見失ったようで、付近をウロウロ探していました。
男性は見失っていたのですが、女性2人組は私の前にいたので怪しい男性が見ていることを言おうか迷ったのですが、迷っている間に人混みに紛れて私も見失ってしまいました。

このような出来事の場合どう対処するのが正しいのでしょうか。

男性の方は写真撮影している訳でもなく、触っている訳でもないので私が変に男性に注意はできないとその時は思い、どうしようか迷っていました。

皆さん回答よろしくお願いします

A 回答 (5件)

放置です

• 0

ナンパしようとしているのか、知人だから観察していたのか、ストーキングしているのか あたりだとおもいます

まだ第三者が何かできる状況でもないので様子見しかできません。
    • 0

その女性に言えば良いと思いますよ。

狙われてますよって。
    • 0

店員さんもどこに居るのかさえ分からないような、混雑状況でした」←だったら警備員くらい 配置してる筈だが?

まっ俺は田舎産まれの田舎育ちなので その混雑の状況が 全く解からないけどね・・
    • 0

至って簡単な方法で その場を切り抜けられるが?

商品説明を口実に 店員を呼べばイイだけだし・・
    • 0
この回答へのお礼

店員さんもどこに居るのかさえ分からないような、混雑状況でした。