アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数か月で儲けようとしたら、FX、株、競馬、ロト宝くじ等何が良いと思いますか?

A 回答 (15件中1~10件)

競馬が一番当たる確率は高い‼️(ヾ(´・ω・`)7頭建てとかのレースあるよ‼️(^ω^)

    • good
    • 1

そういう物は当たるも八卦当たらぬも八卦


手を出して当ればいいが、当らぬと失う物多し。
ばくちで凝り過ぎて一夜乞食になっても知らぬよ。
    • good
    • 2

マグロ漁船

    • good
    • 4

資金は?億単位の資金さえあれば株でいいのでは。


 
ま、こんな事を聞くようでは億どころか万単位?
昔から「なけなしの金で博打を打ったら必ず負ける」と、相場は決まっています。
 
額に汗して働く!
 
間違っても、闇バイトなんかに手を出さないこと!
身の破滅です。
    • good
    • 1

短期的に大きく稼ぐのはFXがこの中では確率が高いのかもしれません。


中長期では株ですかね。
ただ、短期投資ルールに伴っててリスクを想定して折り込む必要があります。
私の友人はFXで短期で高レバで大きく稼ぎ、そこから株にシフトチェンジして、今は株の配当と譲渡益、不動産の所得のみで生活しています。
競馬とロトくじは発行した券を販売し、その時点で利益が計算でき、一部を配当化している胴元ビジネスで、資金投下を繰り返すことでマイナスとなるメカニズムがあるので儲けることに適しません。
しかしながら、FXと株のような金融投資もリスクを許容しないと利益は見込めず、リスクを受けると元本超過損の可能性があるので、必ずもうかるという保証はありませんので、経験がひつようです。
    • good
    • 2

大損することを前提でよければ全部儲かる可能性があります。

    • good
    • 1

FXが断然おすすめだね! 海外ブローカーでレバレッジ最大にしてやるとめちゃくちゃ儲かるよ☆

    • good
    • 1

株、FX、競馬、ロト宝くじの順。

但し、いずれも元本すべてを失う可能性あり。
    • good
    • 2

確実かつ安全な儲けかたは……。



でも、そんなこと、ちょっとやそっとで、増してやこんな場所で見知らぬアナタになど、タダで教えられる訳がないじゃないですか……。

何年もかかって、やっとの事で編み出した、安全かつ、騙しでも何でもなく、良心が咎められることもない確実に稼げる儲け術なんだから……。


どうしても教えて欲しいというなら、せめて5000円や10,000円くらいは払って貰わないと……。



F氏は一万円を受け取りながら、「これと同じ事を百人にやればすぐ五十万や百万くらい稼げるさ❣️」


と……、コレは大昔に読んだ、どなたかのアメリカンジョーク集からの一つです。(内容はうろ覚えですが)
確かこんな感じでした。(≧∀≦)
今、ふとこの質問で思い出しました。

真似はしないでくださいね。

確実に儲ける方法は他者に喜ばれる誠実な仕事をする事だと。
    • good
    • 4

本当に儲かっている人は誰にも話さない。



今まで簡単に儲けようとしている人ほど一番損をしている。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!