アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モーニング娘。で誰が一番セクシーだと思いますか?牧野真莉愛ちゃんですか?それとも小田さくらちゃんですか?教えて下さい。

「モーニング娘。で誰が一番セクシーだと思い」の質問画像

A 回答 (3件)

この方は存じ上げませんが無理矢理に寄せて上げた感が凄いですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/03 19:18

ゴマキ

    • good
    • 1

中澤裕子

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!