アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゾンビって大体死なないじゃないですか?全人類がゾンビになって永遠に幸せに暮らす、ってハートウォーミングな映画をどうして作らないんだろう?

A 回答 (4件)

平井和正のゾンビハンターという小説が「全人類がゾンビになって永遠に幸せに暮らす」のを示唆するラストでしたね。


ハートウォーミングではなかったですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださりありがとうございました❗️❗️

お礼日時:2023/03/31 11:30

だからね


わしが考えたのは
ゾンビになった彼女に襲われて
自分もゾンビになると
なんと意思が通じ合って
また元の恋人同士に戻る

しかし
遠くから狙撃されて
二人は死ぬ

あ、狙撃されたくらいじゃ死なないか

ターミネーターみたいに
溶鉱炉に入れられて死んでもいいな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答くださりありがとうございます。
ハッピーエンドの方でお願いします、笑。

お礼日時:2023/03/31 11:29

はいはい。

面白い面白い。
凄い凄い。偉いね〜
素敵だよ〜
カッコいいね〜
    • good
    • 0

意味不明。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゾンビだからってグロテスクになる必要はないじゃないですか、ゾンビウイルスによって美しく若返ったっていいと思う。そんなの作り手側のさじ加減次第ひとつだし、、。

お礼日時:2023/03/31 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!