プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ職場の女性のインスタを見つけました。
ただなんとなく顔が違うと思ってしまいます。
インスタのアイコンはマスクなしでいつもより目が大きく化粧も濃い感じがします。
職場で会っている時やLINEのアイコンはそんなことはないのですが、、
LINEのアイコンは加工しないけどインスタのアイコンは加工しているとかありますか?
インスタがその人だと思ったのは名前と生年月日、趣味が一致していたからです。

A 回答 (1件)

インスタは全snsの中で1番オシャレに見せたいのでインスタの写真だけ加工強いとか全然ありえると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!