プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooのベストアンサー

不明瞭な修正が加えられたようですね

回答しまくってる僕には影響ないようにも思いますが、質問大好きな人にはかなりの影響がありそうです

ということは回答大好きな僕にも回り回って影響が出る可能性があります。

ベストアンサー選択権は回答何回することで獲得出来るんでしょうか?

僕なら回答ストックがかなりあるのでベストアンサー選び放題かもしれません

質問者からの補足コメント

  • 1時間でベストアンサー選択権可能になりました

    回答数については不明です

    皆様回答ありがとうございます

      補足日時:2023/03/31 15:25

A 回答 (7件)

私の所も、昨日(3/30)の夜からgoodはジャンジャン付くのに、ベストアンサーだけがピタリと止まっています。


公式のアナウンスでは、昨日中に改修が終わるはずだったに、まだ直っていないようです。
グレード確定期の月末に合わせて修正するだなんて、運営側の悪意が感じられますね。一気に7ランクアップを狙っていたのに、……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不正利用者は月初に完遂しているのにね

不正利用者って運営の人なのかもしれませんな

タイミングからすれば責任者かそこに関わりのある人でしょうか。

不正利用者がとにかく損しない形を追求しているように思います

楽天みたいに悪用するものがいるのかもしれません

お礼日時:2023/03/31 14:54

勘違いしているようです


僕は運営側に言ったのです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは失礼。

まぁ運営は片手間にやっていて余り熱意は無いのでしょう

お礼日時:2023/03/31 15:26

それは、始めて知りました。


回答が主体なので、影響を受けそうだな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕はポイントは安くてもいいので健全なシステムにし、不正者には厳しくしてもらいたいです。
改悪は勘弁して貰いたいですな

お礼日時:2023/03/31 15:28

そうですかー


そんな事ならいっその事このサイトごとやめちまえや!
と言いたいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それでは世の為になりませんよ

真面目に考える、思考する、回答することこそが僕のやりたい事なので。

辞めると言うのは放棄するということです。

諦めたらそこで試合終了ですよ。

生きると言うのは諦めないこと。

僕はそう思っています。

いつか辿り着きます。向かっている訳ですから。

やめるとゴールするのですかね?


それは僕の生き方に反しますから。

まぁ僕のようなのは珍しいので一般的な方にはその回答も良いのかもしれませんな

お礼日時:2023/03/31 15:20

何のことですか何があったんですか


来月も出来ればS狙ってるんですがねー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベストアンサーを選ぶのに条件ができました

不正利用者のためにです

質問ばかりする人、回答ばかりする人もいるのにそこに修正が加えられました

質問者、もしくはベストアンサーが激減する可能性があります。


普通に質問して悩みを解決し、お礼にベストアンサーをする

そんな当たり前が出来なくなる恐れがあります。

根幹を破壊するアホシステムです。

しかも不正利用者にはお咎めなしです。

お礼日時:2023/03/31 15:01

ドギツイキーワードを叩いたらAIで察知してるのかな?


修正しなければ回答できない様だった

〝自殺〟願望が多いせいかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

半月前から一部ワードは回答出来なくなってますね

とは言えごく一部です

ブロックワード、禁止語句はAIではなく原始的なシステムでインターネット時代の初期からあります。ここでは何故か今更導入されましたね

お礼日時:2023/03/31 14:35

>回答しまくってる僕には影響ない


よかったですね。

>回答ストックがかなりあるのでベストアンサー選び放題
よかったですね。
www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答数に関しては。ですね。

時間も関係あるみたいです。

いやぁ回り回って僕にも不利益が出ますよ

お礼日時:2023/03/31 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!