プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やふーの知恵袋で停止になると永久停止ですか?
やふーの知恵袋に、うんこマン3世と言うのがいて、うんこマンの事を
うんこ、うんことからかったら通報されて何の予告もなく停止になりました
元々ちえぶくろは知恵のないスタッフがいて、ソフトバンクに代わってから
知恵無き者が監視していて、即停止になるらしいけど予告をすればいいのに
と思いますか知恵無き者の知恵袋ですかね?

A 回答 (6件)

智恵がないから、いきなりバンされたのでは?

    • good
    • 0

「うんこ、うんこ」脳みそ小学生は要らないってことだろうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知恵無き者の知恵袋ですかね?

お礼日時:2023/03/31 17:59

ここよりマシだろうね知恵袋


基本的にここのユーザーってコミュニケーション能力も欠けてるから
知恵袋だと難しいよ
    • good
    • 0

千恵さんと言う婆さんが始めたサイトでは無いのですかw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らない?

お礼日時:2023/03/31 15:16

>うんこ、うんことからかったら


回答になってないからだろ。
バカなの?君は。

それでここきて、さらなるバカを晒しまくる
知恵袋退場マンが増殖してんのよ、ここは。www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカなの?君は。ってバカにされたから通報しますね
健康にはうんこは誰でもする生理現象よ

お礼日時:2023/03/31 15:14

よーこそ、掃き溜めから肥溜めへ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか答えになってないね、通報しないけど。

お礼日時:2023/03/31 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!