アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TikTokで知り合いかもってバレる

電話帳にお互い登録してる人だけがバレますか?
プライバシー設定で
非公開アカウント オン
アクティビティステータス オフ
連絡先とFacebook オフ  オフ
あなたのアカウントおすすめ 全部オフ

これだけでもまだバレますか?

知り合いかもがわたしのほうには表示されます。それば、不動産だったり友達だったり

嫌です。一度、Instagramで私生活バレて覗かれてたのでなんか不安です。

心理学見てるよーとかわざわざ言われたく無い思われたくないのです。

A 回答 (1件)

TikTokのアカウントは、電話帳やFacebookの連絡先情報などから自動的に知り合いを推測することがありますが、それ以外の方法でも推測することができます。

例えば、同じ地域に住んでいる人同士や、同じ趣味を持っている人同士などが表示されることがあります。

ただし、あなたが設定したプライバシー設定に従って、非公開アカウントにして、アクティビティステータスや連絡先情報をオフにしている場合は、バレる可能性は低くなります。ただし、完全にバレないという保証はありません。

もし心配であれば、TikTokのアプリをアンインストールし、またはアカウントを削除することも検討してみると良いかもしれません。
    • 0