アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「嘘祭り」って言葉がNGワードになってました。 おかしくないですか?
※テスト兼ねる。先ほどは投稿できず。

A 回答 (4件)

ほお、そうなのか、


自分もテストで「はだかまつり」は良いのかな、と漢字で
回答しようと思ったが、重罪でアカ停止だと痛いので自重。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

エイプリルフールだから、最初「嘘祭り」と書いたんですが、NGワードっぽかったです。

垢停止には早々ならないと思いますよ。

はだかまつり、うそまつり、も言葉自体がアウトとは思いません。
どういう基準(AIがどういう仕様かわからん)か知りませんが、
益々使いにくいサイトになる気がしますね。

お礼日時:2023/03/31 19:33

中年ニートのくせして「働いてる」とか嘘をこきまくるからだよ。

    • good
    • 3

何だろう…エイプリルフールでそういう投稿が増えないようにしたのだろうか…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

よくわからんのじゃよ。

普通の文章で「嘘」ってキーワード使うと思うのよ。

お礼日時:2023/03/31 21:09

平仮名で打てば通るよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

はい。
恐らく^^

お礼日時:2023/03/31 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!