プロが教えるわが家の防犯対策術!

えっ、日本人なのに
うずまきナルトの父親である波風ミナトを
見たことも聞いたことも無い奴いるの?

「えっ、日本人なのに うずまきナルトの父親」の質問画像

A 回答 (8件)

『ナルト』っていうアニメがあるのは知ってますが、中身もキャラクターも知りません…(⁠^⁠-^⁠)



・・・日本人です(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

4代目火影ですよね。

世代が違うと知らないと思います。ちなみに僕はデイダラが好きです。
    • good
    • 0

はい、知りません。

    • good
    • 0

居るだろうね。

    • good
    • 0

本当は千手一族なんですよ


千手ミナトが本名です。
うずまき一族もそうだからナルトはかなり千手一族の血が濃いって事になりますね。
    • good
    • 0

不要だったら 知らないのでは?



俺も知らなかったし これで知ったが 不要なので 恐らく数分後には忘れる筈
    • good
    • 0

知らない。


お酒を入れるひょうたんを持ってる砂の忍者?
おでこに愛って書いてる人
名前知らないですが強いみたいですね
そのくらいの知識ですね
    • good
    • 0

いま、ここで初めて見て聞きました。

マンガはまったく見ませんので。うずまきナルトも初めて聞くものです。名前ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!