アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日アニメイトであったことなんですが、ちょっと聞いてください。

私がグッズを買おうと手を伸ばしたら、近くにいた若い女性がずっとスマホをいじっていてグッズを見ていないどころかそこから一歩も退かず、何故か舌打ちされました。
邪魔でしたし私がキレたいぐらいです。
他に移動するとか知恵ないんですかその女は?

ちなみにその女は黒髪ロングで清楚系ビッチって感じでした。

A 回答 (6件)

オタク系の店の宿命

    • good
    • 0

どこでもそのように周りが見えない人はいます・・


たまたま一人見かけたからといって
「アニメイトの客、民度・・」どうとか言ったら・・
ご自分も行っていてお客さんの一人なのですから・・
あと「ビッチ」なんていう言葉は使わないことです。
言う方の印象が悪くなりますよ。
    • good
    • 2

質問者さんも民度が低いようですので、それで間違いないようですね。



(´・ω・`) 質問者さんもその中の一人の客だもん。
体を張ったギャグは嫌いじゃないけど、当人がそれに気づいていないのは痛いなあ。
    • good
    • 3

それを欲しかったのかも。

    • good
    • 0

民度高いと思う方が変だと思います。



低いのが普通です。

何十年とそう言うところですよ
    • good
    • 0

たまたまだと思いますよ。


ひとりふたりそういう態度だったからと言って、「客」と一括りに蔑むのはあまり気持ちよろしくないことかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!