アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんでしたら、これはどれくらい引きずりますか?

今日、19時30分に半額になるおいしいサンドウィッチ店に買いに行ったんです。

残りが2つになっていて、買おうとした瞬間、その2つをおばあちゃんに先に取られてしまいました。

私は10分くらい引きずっていたのですが、その後は仕方ないかと、どうでもよくなったといか、気持ちが切り替わっていました。

食に関しては執念深かった自分が、意外と切り替えが早くて驚いたというか。

おかしな質問ですが、みなさんでしたら、どれくらい引きずりますかね?

質問者からの補足コメント

  • みなさんはずいぶんとサッパリされてる方々ばかりですね。

    女性は食に対して執念深い人が多いのに、意外な回答だらけでちょっとびっくりしてます。

    私の10分間がまさか長い方になるとは思ってもみませんでした笑

      補足日時:2023/03/31 23:10

A 回答 (11件中1~10件)

おばあちゃんが手にできたんだから良いじゃない。


むしろ、手を出さなくてよかったと思う。
    • good
    • 0

一瞬、あ…と思うだけかな…(⁠^⁠^⁠)


他に美味しそうな物を買って帰ります♪
    • good
    • 0

瞬間で断念出来ます

    • good
    • 0

「あ〜、残念」と思うだけですねᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ


引きずりません。
    • good
    • 0

3秒ですかね


一瞬、でもいいですが
    • good
    • 0

切替えて他の店に行く

    • good
    • 0

そんなモン、


終戦当時の買い出しに比べれば……。
    • good
    • 1

15秒くらいは悔しい気持ちになると思います。

    • good
    • 0

引きずらないです。


すぐに次の物を探します。
    • good
    • 0

考えても無い物はないとその場で忘れます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!