電子書籍の厳選無料作品が豊富!

工場とかの簡単な仕事って有りますよね。
そういう仕事ってどうやれば見つかるのでしょうか?
ハローワークでは見つかりませんでした。

A 回答 (4件)

ハロワ・派遣でも見つかるけど、工場の仕事は一番人気の仕事だから


いつもあるわけじゃないですよ。
    • good
    • 1

派遣の会社に登録します。



でも、、、

経験値から言うと、簡単な仕事ほど身体にキツイ、、、です。

結果、、、1.5日で辞めました。
    • good
    • 1

自分で検索したからです

    • good
    • 0

簡単な仕事というのが何を指しているかはっきりしませんが、いくらでもあるように思います。

探し方か、地域の問題ですかね?
https://www.hellowork.mhlw.go.jp/kensaku/GECA110 …
それ以外なら民間の求人情報や口コミでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!