MACOS8.6でOUTLOOKEXPRESS 5.02を使っています。複数のユーザーにわけて使用していますが、その内メインのものだけ回線につながった直後、タイプ2のエラー発生。予期しない理由で終了となり、再起動してもなおりません。Pラムクリア、フリーズリムーバ、ヂスクエイドなどもやりましたがだめです。
緊急にメールを見たいのでこまりました。
OUTLOOKEXPRESSの最新バージョンに変更したいと思いますがどこでダウンロードできるのでしょうか?
他に手はありますか。 

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

OutlookのVer.5.06は、マイクロソフトのMactopiaでDL出来ます。

(下記URL参照)

また、【ツール】→【アカウント】で、登録してあるアカウントを開いて、それぞれに【オプション】の【オンラインアクセスを有効にする】欄にチェックを入れ、メインウインドウ左側のフォルダの表示欄に受信メールの一覧が出るようなら、不要なメールを順次消していってみてください。解決するかも知れませんよ

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/mac/products/oe/d …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダウンロードして新しいのにしましたら、一発解決しました。ありがとうおございます。

お礼日時:2005/04/20 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング