アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Gmailにてログインをしようとしたところ、
Googleの本人確認 【本人確認を行うには、YouTube アプリを開き、表示されたメッセージで [はい] をタップしてから、スマートフォン上の [56] をタップします。

と表示されたのですが、YouTubeを開いてもなにも出ていません。
機種変したので、その関係でしょうか。
正しい挙動は、どのような感じなのでしょうか?
YouTubeを開く前に、プッシュ通知がくるのでしょうか?
YouTubeを開いた時にはどんな画面が出るのでしょうか?
ログインしようとした端末名とかが表示されるのですか?
そのスクリーンショットなどあれば見たいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

[Google からのメッセージを受信できるデバイス]として登録されている端末に、Google系のアプリを通じてメッセージが表示されます。



[Google からのメッセージを受信できるデバイス]の一覧は下記ページで確認できます。

https://myaccount.google.com/two-step-verificati …

ただし、登録されている端末が手元にないのでしたら、上記ページも開くことができない可能性が高いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!