タイトルのとおりですが、よろしくお願いします。

認識されなくなる少し前、Windowsの再インストールを行いました。そして、壊れたわけではなく認識されなくなっただけのようです。
WindowのCDをいれ、再起動をかけるとちゃんと読み込んでくれるんです。

(認識されなくなったのは、以下の作業後です)

直前にWindowsUpdateを行っており、セキュリティの更新・ServicePack1・DirextX 9,0c End-Userをインストールしました。
そして、DirectXを入れた後にエラーチェックを行っているような表示がされました。
なんとなく、DirectXがくさいんじゃないかと思うのですが、PCの事に詳しくない私には確証がつかめません。

デバイスマネージャーをチェックすると、
『レジストリ内の構成情報が不完全であるか、または壊れているためこのハードウェア デバイスを開始できません。 (コード 19)』
と表示されています。

仕方がないのでWindowの再インストールをもう一度しようかと考えているのですが、同じミスをするのはかかる時間を考えると遠慮したいところなのです。

もう一度、DVDRを認識させるやり方。
もしくは何が原因なのかが分かる方、書き込みをお願いします。

A 回答 (1件)

どのWindowsよ?



DVDRのインストーラーは使った?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ログをコード19で検索したら出てきてしまいました。
慌て者で申し訳ないです。
結局何が原因なのかは不明だったのですが、解決できたことを報告させていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/20 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報