現在、月に10台前後、自作パソコンを作って販売しておりますが、大阪日本橋の小売部品店から仕入れしていたのでは安く販売できません。例えば10台分位の部品(約50万円ぐらいをまとめて仕入れできる卸屋さん等を紹介していただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

http://www.tsukumo.co.jp/taps/index_5.html

九十九電機TAPシステムなどどうでしょうか?

ただし年間最低取引額は99万円(税込)以上が
条件になるようですが、

品揃えは常時4万ですし、メーカー屋に直接
掛け合うよりいいんじゃないでしょうかね??

実際、契約して利用していませんが
ツクモ特価より更にお安い『会員特別価格』で販売するらしいので、一度九十九さんに掛け合ってはどうでしょうか
    • 0

通常買って10台で50万ぐらいの低スペックなら普通のpcメーカで十分ですから

メーカの方に掛け合ってみてはどうですかね

それか普通に仕入れるならネット通販が一番安いですね
    • 0

う~ん

>まとめて仕入れできる卸屋さん等を紹介していただけないでしょうか?

こういうのは「自分で探して」こそ の商売じゃぁないでしょうか?

賢い商売人は、自分の足であちこち探し、交渉し、今までの取引
など信頼を得て、「より安く良い品を」仕入れて商売をしているのでは
ないでしょうか?

自分で努力をせず、人に頼っていたのでは良い商売はできません。
    • 0