プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すいません、初歩的な質問で申し訳ないのですが、


今ハウステックのルクレという製品をネットで買おうかと思っています。
知り合いが設置ができるみたいなのでお願いするつもりなのですが、ついでにガス給湯器の
エコジョーズを中古で購入しました。都市ガス用です。

パロマ ガスふろ給湯器 FH-EZ2026SAWLと書いてあるので追い焚き機能自体はあるみたいです。

ところで、自分は追い焚き機能は必要無いので、「無し」にしてもらおうかと思っていたのですが
よく考えると、お湯とか水はどこから出るのかな・・と思い調べてみると、追加で水栓が必要のようです。(水栓を浴槽か、壁に取り付けるみたいですが・・)

でも水栓って蛇口をひねってお湯とか出るじゃないですか?
とすると、ボタン一つで自動湯はりなどができないように感じます。
どうなのでしょうか・・?自動湯はりができる専用水栓があるのでしょうか・・?


どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

追い焚きと自動湯張り、は関係ない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!