アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリについて

マッチングアプリではじめて会いました。僕は男です
食事をして数時間話しその後コーヒーを飲みたいと言われたので少しお茶して休憩して解散しました

帰り際にLINEを聞かれたので応じました

次会う話は来週と再来週の週末は予定があるらしく、22の週以降だったらみたいなことを言われました

僕の感覚的には3週先なんだ。遠いなって印象でした
休みが1日しか僕はなくて平日も仕事終わりに会うのは難しいのでまあ仕方ないのですが。

ライン聞かれたけど、正直どうなんだ?って思っています。僕としてもあまり脈がないようならさっさと次に行こうと思っています
意見ください

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます

    会う日程はお互いの仕事の都合などで、土曜の夜か日曜しか会えないのでまあ仕方ないところもあるんですが。
    でも、なんか微妙な印象なんですよね…
    話はそれなりに楽しく話せましたが。

    そこまで強烈に惹かれたとかではないので
    まあ次はないかなーと思っていたんですが
    ライン聞かれたので、どうすべきか迷っています!

      補足日時:2023/04/01 22:36
  • 回答ありがとうございます

    付き合ってるわけじゃないのにそんな微妙ならっていうのはどういう意味ですか?!

    付き合ってるわけじゃないのに、微妙に思うのがおかしいという意味でしょうか?
    すみません理解力がなくて…

      補足日時:2023/04/01 22:48
  • 補足ありがとうございます
    理解しました

    まあそうですね、楽しいは楽しかったですがなんとなく微妙に思いました
    でもライン聞かれたので相手は少しいいと思ってるのかな?とも思ったのでそれならもう少し話してみたい気もするな…とも思いましたが

    また他を探す方向で行こうと思います

      補足日時:2023/04/02 21:29

A 回答 (4件)

ごめんなさい、文がおかしかったですね。



付き合ってたら、他の女性とデートしたりするのは浮気になると思います。

でも質問者さんはその女性と付き合ってるわけでもなくて、それでいて『なんか微妙な印象なんですよね…』とか思ってるぐらいなら、別の女性を探してもいいのでは?ってことです。
    • good
    • 0

付き合ってるわけじゃないのにそんな微妙なら、その人はキープしといて別の女性と会ってみてもいいのでは?

    • good
    • 1

女性は一日に数百人からお誘いがあるので、毎日いろんな男たちと過ごすので忙しいのです。



さっさと次に行こうとおっしゃいますが他の女性も皆同じですよ。
    • good
    • 1

少し遠いと感じるとのことですが、お互いのスケジュールを考慮する必要があります。



まず、相手がLINEの交換を希望したということは、ある程度興味があるということだと思います。ただし、次回会う予定が3週間先となっているため、脈があるのかどうか不安に感じるのも理解できます。

この場合、次回の約束が遠いと感じるのであれば、今後のやりとりで相手の反応を見ながら、次回の予定を早めるよう提案してみることができます。もし、相手が忙しいと言っているのであれば、今後のやりとりで続けていくかどうかを検討する必要があるかもしれません。

しかし、あまり焦りすぎず、お互いに適度な距離感を保ちながら、次回会うことで相手のことをもう少し知ることができるかもしれません。最終的には、自分自身がどのような関係を望んでいるのかを考えて、その方向性に合わせた判断をすることが大切です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!