アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が女性を夕食に誘い、桜も見れたらいいね。とコメント。
女性が2つ程、桜の名所を挙げたが、男性は人が多いと悟り、その場でコメントを控え
とりあえず、待ち合わせは前から行こうと言っていたレストランにすることだけ、決めた。

食事中、女性が、数日前の昼間に候補の1つだった(このレストランから近い)桜の名所を見てきたよ。と写真を見せた。

この時、男性としては、もう女性が昼間に見たなら、一緒に見なくっていいか。ってなりますか?

A 回答 (2件)

夜桜もいいですよ^ ^


2人で見ると格別です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。有難うございます。

お礼日時:2023/04/02 04:25

一緒に見なくていいか。

とは なりません。
桜の咲き具合は1日で変化することも多々あります。
ましてや数日前であれば、五分咲きが満開になっていたりします。満開が散り桜になって桜吹雪(さくらふぶき)を楽しめることも出来ます。
ライトアップがあれば夜桜だって楽しめます。
また、見る方向によって新たな発見があるかも知れません。
桜をバックに女性の写真も撮れます。腕の見せどころです。
それぞれの風情が楽しめるのが桜の良いところです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。急に気分が変わったっぽく、食事で終わりでした。
多分辛いものを食べて、もう脳天がやられて眠くなったんだと思います。
気分屋のB型だから仕方がないですね。

有難うございました。

お礼日時:2023/04/02 04:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!