プロが教えるわが家の防犯対策術!

当教えてで、ベストアンサーを選ぼうとして、その表示が見つかりません。 そして最初の回答の最後に、標記のコメントが薄く小さい文字で表示されています。「まだ」の意味が分かりません。どうしたら良いでしょうか。

A 回答 (7件)

質問者:aerioさんへ!


ベストアンサーを付けられる条件は2つです。

☆彡5人回答するれば、ベストアンサーが付けられます。

☆彡24時間過ぎれば、5人未満でもベストアンサーが付けられます。

この2つの条件のどちらかがクリアできれば、ベストアンサーが付けられます。

ちょっと面倒になりましたよね( ノД`)シクシク…
    • good
    • 8

待ってください。

    • good
    • 3

日頃より 教えて!gooをご利用いただきありがとうございます。


2023年3月30日 教えて!gooでは、ベストアンサーを選定出来る条件を変更いたします。

困っている方の質問に、いろいろな回答や、たくさんの方からの回答が得られることをこれまで以上に大切にしたいと考え、一定条件を満たすことでベストアンサーを選定できるような改修をいたします。

条件につきましては、「質問投稿から一定時間の経過」や「一定回答数の獲得」など、ご利用いただく皆様の公平性を考慮した条件となっております。
※PC版・SP版・アプリ版に適用

↑こんなお知らせが来てました
運営さんこれまで以上に大切にしたいと考えって別に利用者は運営じゃないんだから
余計なことしなくていいんじゃね?って思ってしまったw
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答が5件を越えましたが、ベストアンサーを選択できません。

お礼日時:2023/04/02 22:28

とりあえず、以下をお読みください


https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/305c4ab1dfb0 …
    • good
    • 3

簡単なのはまず締め切って後でゆっくり選べばいいです。

    • good
    • 3

質問を投稿してから24時間経過後に「ベストアンサーをに選ぶ」という表示に変わります。

それまでは「まだベストアンサーを選べません」ということです。
    • good
    • 3

5件の回答がつくか、24時間お待ち下さい。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A