プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代同士で恋愛するのが普通の人間ですよね。

A 回答 (4件)

年齢を重ねると、恋愛に歳は関係なくなってきますよ。

20代前半ぐらいだと気になるかも知れませんが、普通の基準って無いと思います。
結婚するまでは、色々な恋愛をおすすめします。
    • good
    • 1

恋愛に20代どうしとか30代どうしと言う決まり事など有りませんよ、好きに為れば年代など関係ありません世の中には一回り以上離れた恋人や夫婦がいますから、何事も決め付けるのは良くないと思う。

    • good
    • 1

そうやって決めつけている時点で普通ではありません。

    • good
    • 2

人間は、それぞれが悉く例外の存在だと思います。

同年代であっても必ずしも恋愛につながる人たちだけがいるとも限らないと思います。


ご縁があれば、お互いに大切にするのが良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!