プロが教えるわが家の防犯対策術!

学生時代の同級生がホストの経営者です。
現役のホストではなく、社長です。
よく、会おうと言う連絡が向こうから来るので、2人で飲みに行ったりしてます。
私は1度もホストに行った経験が無く、一度は行ってみたいなと思うので、彼に「今度お店行っていい?」とよく聞くのですが、
彼はいつも「来るな。ホストに金違うくらいなら自分にお金使えよ」と言われ毎回断られます。
誘われる初めの頃は自分の経営してるホストに貢がせるための営業かな?と思ってたのですが店には絶対行かせてくれないので営業ではないみたいです。。
またご飯代やタクシー代、ちょっとしたコンビニでの買い物代も全て彼が出してくれます。

これは1人の女性として私を見てくれてるのでしょうか...?
少しでも私に好意があるから誘ってくれるのでしょうか...?
似たような経験や憶測でも構いませんので皆さんのご意見お待ちしてます。

A 回答 (1件)

自分の過去話、店でされたら


恥ずかしい、って
もとホストの私は、考えてしまう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!