プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしますか?

A 回答 (3件)

目的地に向かって5時間歩いて(時速4km/hで20km位?)始発電車に乗れば、追加費用0円で乗車券も少し安くなるし良いと思います(脳筋回答)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

5時間徒歩はきびしいです

お礼日時:2023/04/06 18:12

真冬なら背に腹はかえられないけどなぁ


ファミレスか深夜の飲食店で時間潰すしかないね

ゴッドフィールドってアプリゲームがおもしろいよ
https://apps.apple.com/jp/app/%E3%82%B4%E3%83%83 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファミレス12時で終わりでした

お礼日時:2023/04/06 18:11

6,000円はホテルの値段かな?だとすれば安いですね。


即決で泊まりますよ。笑

学生時代なら余裕でオールしてたでしょうけどね。
もはや寝たいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファミレス12時で終わりです

お礼日時:2023/04/06 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!