こんにちは!
ISDNをMP接続で使用したいのですが、これだとフレッツISDN
は使用出来ません。
これを安く使用する方法はあるのでしょうか。
(料金固定性のサービス等)
接続時間は毎日12時間ぐらいで、電話をかける場所は一箇所です。

ちなみにADSLは引けない地域にいます。

A 回答 (2件)

電話をかける先は市内でしょうか?

もしそうなら、料金固定サービスならテレホーダイくらいしかないでしょう。
(ただし、テレホーダイだと23時~翌朝8時までしか適用されませんけど)

料金割引ならタイムプラスかiアイプランしかないと思いますが…
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。
相手先は市内ですが、昼間です。
教えて頂いた料金割引を参考にして考えます

電話代については、すでに回答にあるとおりだと思います。

あとは、プロバイダがMP接続で固定料金かどうかですね。

私は,ADSL導入前は,@niftyで月額固定2000円+ISDNテレホーダイ+タイムプラスで接続して、
主にテレホーダイ時間にMPで、それ以外は64Kで接続してました。
    • 0
この回答へのお礼

補足ありがとうございました。