アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どちらが良いと思いますか?
初孫のお宮参りに来て行くスーツで迷っています。

① パステルブルーのスーツ
② 花柄のスーツ
③ 茶色のスーツ
半袖のスーツは上にジャケットを着ます。

「どちらが良いと思いますか? 初孫のお宮参」の質問画像

A 回答 (6件)

時期的にどなたかの入学式かなにかがあるのかと思って、ビジネススーツのようなものを想像していました。


 お宮参りでしたか。おめでとうございます。
「迷う」ということは「どれを選んでも失敗はない」ということだと思います。ちょっと調べると、お孫さんの母親よりは控えめな方がいい、ということらしいです。その意味ではいちばん地味そうな③でもいい気もしますが、あとはご自身の直感で。
 よい日になりますように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)
孫は3ヶ月過ぎましたが、明日お宮参りに行きます。わざわざ調べて下さったんですね。
感謝(ㅅ´ ˘ `)です。
多分、どれを着ても大丈夫だと思います。
③は姉から頂いたお下がりのスーツです。
明日は今日よりも暖かくなるそうなので、それも考えた上で決めたいと思います。
色々ありがとうございました٩(๑>∀<๑)۶

お礼日時:2023/04/04 21:17

花柄がいいと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)
花柄もいいですよね*ˊᵕˋ*

お礼日時:2023/04/04 07:33

あのさ、よくこうやって服だけ見せて来る人居るけど、コーディネートっていうのはその人の肌の色や顔色や髪の色雰囲気等々様々な要因で決まるものなのに服だけ見せられも決められる訳ないから(笑)


あ、因みにこれは知り合いのタレントも相手にしているファッションコーディネーターが言っていた事だから。
よって何方でも良い。
    • good
    • 0

爽やかな①パステルブルーのスーツ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)
パステルブルー爽やかですよね*ˊᵕˋ*

お礼日時:2023/04/04 06:13

① パステルブルーのスーツです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)

お礼日時:2023/04/04 06:10

③ 茶色のスーツ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)

お礼日時:2023/04/04 06:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!