プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ごめんなさい前垢入れ無くなっちゃいました、
宜しければまたアドバイスください、私は今高二になり進路について考えている女子高生です。文が読みにくかったらごめんなさい、私は高校受験まで絵を描くことしか取り柄がなく勉強がまるで出来なかったのですが高校受験を機に勉強をするようになり特に数学が大好きになりました。残念ながら受験までに全ての教科を完璧に仕上げることが出来ず第1志望には落ちてしまったのですが、今では勉強の習慣がある程度つきえ苦手だった英語も頑張りなんとか英検準2級を取れました。そして、高一の二学期時生物にハマり理系の科目を受験に使いたいなと思っていました。ですが私は美術科の学校にいて数学が数1しかなく化学基礎も物理基礎も習っていません、数学は個人的に塾へ行きAを受け2年からは特進で数2.B を学ぶことになりました。ですが理系で受けることの出来る美大が無く美術を諦めて理系の大学を目指そうと考えていました。しかし、やはり美術を捨てきれず数学国語英語で美大を受けれると知りその方式で美大を受験しようかなと思っています。ですが、美大に入ってからの就職などが不安でまだ決めきれていません、数学国語英語で受けられる他の一般大学も受けようかなと考えています。やはり美大を卒業しただけだと将来高い給料を得るのは難しいのでしょうか、それが気になりずっともやもやしてなかなか進路を決めきれず二兎追うものは一兎も得ずの状態になりそうでとても怖いです。
そしてまだ美術の予備校に通っていないのですが都内でおすすめや週何回が良いなどあるでしょうか、
今の絵を置いておきます、進路や絵就職などどの分野でも良いので辛辣にアドバイスお願いします、
前垢での回答をくれた方の意見を受けての見解です。書いてくれた方に伝われば嬉しいです、
ありがとうございます!
お礼の書き方が分からなかったのでこれでつたわっているのか分かりませんが丁寧な回答ありがとうございます!
全く現実的では無いのですが上智大学の経済学部が数学国語英語で受けることができたと思うので私もそこを考えたりしています、、親とも話し合っているのですが親は専門はあまり乗り気では無いです、、上智大学はとても難しいので美大を目指しつつというのは困難だと理解しています。推薦やAO入試?などの知識がまるでないのでそこも考えて見ようと思います、有益な状態ありがとうございました!固定概念に囚われずまずは色んな職を見てみます!

「ごめんなさい前垢入れ無くなっちゃいました」の質問画像

A 回答 (1件)

交番ネタはやるよな

• 0