アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベンツを購入した事がある人に質問します。なぜベンツを選んだのですか?教えてください。

A 回答 (7件)

事故に遭った時の自身の身体への安全性でした。



タンプカーの側面に衝突し、弾き飛ばされてから、回復後に命を守れる車として購入しました。

その後、国産も改善が進み100km/h以内の事故なら輸入車と遜色ないレベルになったため、コスパが良い国産にしています。
    • good
    • 0

庶民の憧れ、そして、安全性で壊れないクルマの追求は、ベンツとボルボに行き着きます。


ベンツは、高速走行するとその良さがよく分かります。120kmを超えると
感覚は体が沈みますね。そしてコーナーでの安定性は、クルマの重さに比例する感じで、如実に感じますよ。

ちなみに、あたしゃ〜軽トラックですがね。
ベンツは、社用車で走らせてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/04 10:07

ベンツ?いや金持ちが買うイメージ面子vw2新登場どどんどどん

    • good
    • 0

ベンツって弁当に入ってる佃煮で合ってるよね?800回くらい買ったことあるっす

    • good
    • 0

赤岩学・金谷年展 著


「メルセデス・ベンツに乗るということ」
を読めば、本当のベンツの意味が分かります。
問題提議が10されています。
・消費者無知の実態をあなたは知っているか
・安全に配慮するとはどういうことか(注:最も重要)
・耐久力のある車とはいかなるものか
・車と健康について考えたことがあるか
等などです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/04 10:07

見栄と性能・内装、安全性、高速安定性。

    • good
    • 0

周りがこのぐらい乗ってるからです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!