アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公私共にEdMaxを使用しておりましたが、
会社での使用を控えるようにいわれてしまいました。

スケジュール機能もついているOutook2000を使用しておりますが、EdMaxで受信したメールをOutlookに取り込みしたいと思ったのですが、色々試しても出来ませんでした。

EdMaxメールデータエクスポートプラグインを使ってみましたが、エラーになってしまったり
行がおかしくなってしまって、1つのメールが1通で受け取れない状態です。
改行コードをいじればいいのかもしれませんが、どこをいじっていいのかオロオロしております。

ぜひ力を貸してください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

次の方法はお試しになりましたか。



 エクスポートするメールを選択して、ファイル→エクスポートで
形式を再構成して保存(添付ファイル付き)、区切りをUNIX MBOXとしてエクスポート。
 その後MailEXPを使って入力を標準UNIX FROM、出力をMS Internet Mail保存テキストとして
emlファイルに変換。
 emlファイルをOutlook Expressの画面にドラッグ&ドロップ。
 あとはOutlookExpressからOutlookにエクスポート。

 MailEXPの入手は次から

http://www2.lint.ne.jp/~lrc/in_mailutl.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧に回答いただきありがとうございます。
おかげさまで教えていただいたフリーソフトも順調に入手し、操作はスムーズかつ迅速に終わりました。

諦めかかっていたところだったので本当に助かりました。
どうもありがとうございました。
また機会があったらどうぞよろしくお願いします。

お礼日時:2005/04/21 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!