プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

原神で質問です。
中1ですが原神て難しいですか?
ゲームが下手だと付いていけないでしょうか?
あとゲーム画面を見てみたんですけど漢字が難しくないですか?
小さい頃に文字ばっかりの本読もうとした時の感覚に似てる。
あとswitch版はでてますか?

A 回答 (3件)

中国のゲームなので日本語化はされていますが漢字は少し難しいかもですね。



スマホ、プレイステーション、パソコンで遊べます。
Switchは対応していないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画を見てみると漢字が難しくてひらがなだけしか読めないです。
お話の内容じたいも少し難しい気がします。
見た感じ子どもでもできそうなのに、、

お礼日時:2023/04/05 07:57

つまんないですよ

    • good
    • 2

原神は、RPG要素を持つオープンワールドゲームであり、プレイヤーはキャラクターを操作して世界を冒険することができます。

中学1年生であっても、適切なチュートリアルや練習を行えば楽しめる可能性があります。もちろん、ゲームに慣れていない場合は最初は難しく感じるかもしれませんが、練習すれば上達することができます。

原神の漢字は、一部難しい場合がありますが、ゲームプレイに必要なものは限られています。また、ゲーム内には日本語の表記もあるため、漢字が苦手でもプレイできる可能性があります。

Nintendo Switch版は、現在開発中であり、正式なリリース日はまだ発表されていません。今後の情報に注目してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!