アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度か似た質問してます。

脈なしな42歳熟女さんに5ヶ月ぶりにLINE送りたくています!
自分は5歳下です

関係は元仕事仲間で8年一緒でした。
当時、バツイチ子持ちなためお子さんや恋愛の悩み聴く中で仲良くなり一時期はキスまではしたのですが持病のアトピーがその頃酷くて手をだせないでいました。

そんな時に、自分の相談役でいた同職場の既婚の後輩が女性と関係もってしまい自分は切られました。(事実を知ったのは2年後…)

まぁその後も色々あり、頑張ってたけど嫉妬などで疲れてしまい転職しました。
ちなみに下心です。
言葉悪いですが、一歩手前までいったのに不本意な形で終わった未練がつよく、どうしても関係もちたい気持ちがあります。

経緯はそんな感じです。

退職して3ヶ月後に久々にLINE送り、そこからは3ヶ月置きに4回ほどやり取りしました。

が‥何も聞かれない、言わない、答えるだけっていう感じで、やり取りも自分→女性→自分→既読スルーっていう完全興味ない状態。

最後のLINEはお子さんの成人祝と女性の誕生日の日が同じだったので祝LINEを送ったやつです。
ありがとう!って絵文字付きでの返信だけだったので、そこからは何も送らずに今5ヶ月が経ってます。

あと、転職しましたが車の通勤路や時間が同じなため前か後ろになることもありお互いに顔見る毎日です。

質問です。

遠回しじゃなく、ストレートな内容なのですがどう思うか意見が聞きたいのとアドバイスあれば聞かせてほしいです!

内容は、話したいから忙しくなければ電話出来ないかな?っといった感じです。
実際には明るい楽しい感じでLINEしますが、ちょっといきなりすぎますか?

こういった内容に理解ある方がいれば、聞かせてください
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

若い時にモテる努力してなかったからこうなる。

どうしてもヤリたくてもやれなかったって経験がないから、今、適切な判断が出来ないんだよな。

さっさと損切りして、高級ソープ行った方がマシやで。
    • 0

ヤリマンともやれず仕舞いで、可哀想だな〜って感じ。

執着キモい。

37だからもうオワコン。こっからも虚しい人生Let's Go!!!
    • 0
この回答へのお礼

世間的には最悪だけど今も3年交際してる彼女はいるけど、この女性とどうしても関係もちたくて執着してるっていう…苦笑

たしかにヤバいなオレって自覚あるけど、消えない…(泣)
正直な意見ありがとうございます