プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親が金婚式を迎えたらしいです
親の結婚記念日も知らなかったけど
さすがになんかあげようと思うんですが、
まったくなにをあげたら良いか分かりません。

親の金婚式になんかあげた事ある人いたらなにをあげたか教えてください。

A 回答 (3件)

金製品はどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

金婚式っていうくらいですからね
でも指輪とかアクセサリーはもう付けるのめんどくさい感じなので
身につけるもの以外となると難しいです

お礼日時:2023/04/04 20:37

花束・好物の食べ物



または何が欲しいか聞くのもいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母親は花習っててただでさえ花だらけなので
花束はちょっとなって感じですが
食べ物がいいかもしれないですね

お礼日時:2023/04/04 20:39

ご夫婦でいける旅行券とか宿泊券などは喜ばれます。


旅行に行こうとしてもなかなか手配とか面倒というご年齢にもなっているでしょうから、お子さんからもらったら嬉しいんじゃないかな。

と、これは私たち子供が実際に、金婚式迎えたらプレゼント何欲しい?と聞いた時の母からの答えを参考にしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
母親は旅行は好きだと思いますが
夫婦で行くくらいなら友達と行きたいって絶対言うと思うから悩みどころです

お礼日時:2023/04/04 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!