当方SW20IV型に乗っております
ホイールを履き替えようと考えているのです。
フロントフェンダーを交換してあり、片側3cmワイドになっております。それにツライチになるようなホイールサイズを知りたいのです。ちなみにリアはフェンダーは交換していませんが、リアもツライチになるサイズも教えて頂けますでしょうか、宜しくお願い致します

A 回答 (1件)

何インチが希望なのでしょうか? 希望サイズが書かれてませんのでとりあえず16・17インチのみ書き込みさせて頂きます(標準ボディでのの適正インチアップ)

・16インチ
F:205/45-16×7J オフ+40~+35 R:225/45-16×8J オフ+40~+35

・17インチ
F:215/45-17×7J オフ+40~+35 R:235/40-17×8J オフ+40~+35

となっています。 あなたの車の場合フロントが片側30mm広くなっているとの事ですので、フロントオフセット値を30mmマイナス方向に引いた値が適正になるかと思います。(オフセットが“+10~+5”程度になるかと)
    • 0