プロが教えるわが家の防犯対策術!

タロット リーディングお願いします。

彼の私への気持ち→カップ8 正
彼は私の気持ちに気付いてるか?→ワンド8 逆
彼から何か進展はあるか?→力のカード 正
このように出ましたが、どう読まれますか??

A 回答 (2件)

勝手ながらヘキサグラムを使って占いなおしました。


アゲ鑑定はしません。
過去  恋人 逆
現在  塔  正
未来  カップ7 逆
あなたの気持ち  ワンド6 正
相手の気持ち  太陽 正
対策  法王 逆
結果  世界 逆
あなたの気持ちだけが暴走している状態です、彼は今の生活に満足しているので、あなたが入っていこうとすると逆効果です。
結ばれることはないですが、未来のカードが前向きなので早めに吹っ切れると思います。
「タロット リーディングお願いします。 彼」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/04/05 11:57

お付き合いしてますか?


お付き合いされてたら期間は?
情報をもらえないとカードの読み方を間違えてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

していないです。
私の片思い、そしてお互い既婚者になります。

お礼日時:2023/04/05 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!