アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝日新聞は企業努力が足りませんよね?

「朝日新聞は企業努力が足りませんよね?」の質問画像

A 回答 (5件)

朝日新聞は企業努力が足りませんよね?


  ↑
それで良いと思います。

値上げして、読者が離れて、遂には
倒産して欲しいです。

あの新聞社のお陰で、どれだけ
国益が損なわれたことか。
    • good
    • 1

賃金が上昇せずに、物価だけが上昇することは、普通起こらない (2014年3月/黒田日銀総裁)

    • good
    • 0

紙の新聞がなくなるより、購読料値上げのほうがマシ



と思うしかないな。
    • good
    • 1

貴重な意見として承り、


今夜の検討課題と致します。
    • good
    • 1

他社と組んでる。

読売も同額に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!