プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近活躍している外人のような名前のお笑い芸人とは誰かわかりますか?
日本人だけど、カタカナで外人名の様な方です

A 回答 (7件)

_よしもとの芸人さんで、


コンビ名だろうか、
嶋佐和也さん、屋敷裕政さんは、
「ニューヨーク」と呼ぶみたいね。

 「アインシュタイン」は、
よしもとでしたか…。

 こんな感じで他にも思い浮かびますし、
所属先がわかれば、
公式を覗いてみるのも一ではあります。

 「プロダクション人力舎」さんも大勢抱えているようです。
アンジャッシュにアンタッチャブルなどなど…。

 「グレープカンパニー」さんもあります。
事務所めぐりも楽しいよ
    • good
    • 0

ジョイ?

    • good
    • 0

ワシの嫌いな、ゆりやんレトリィバァ?

    • good
    • 0

オカダ・カズチカ。



ですッ!
    • good
    • 1

オカリナ、ガダルカナル・タカ、コロッケ、マツコ・デラックス、タモリ、オダギリジョーとか

    • good
    • 0

コンビならオズワルド?

    • good
    • 0

ナダルとか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!