プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナ時代になり東京に行って
ライブ等を見なくなり3年が立ちました。
ワクチンは通常の3回
オミクロン株対応の1回接種しています。
テレビでやっている各都道府県の人数も
曖昧かも知れません
限りなくコロナがゼロになることはないと思います
質問があります。
決して少ないとは言えませんが
今現状の東京の感染人数は1日1000人くらい
以前の1日何万人とかに比べて減少していること
世の中が緩和し始めている等を含めて
一回だけ東京にライブ見に行っても
大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

そんなの分かる訳ないから(笑)


大体分かっていたらこんなに感染者出ていないだろ。
そんな事すら分からないド低能が居る事に心底驚いた。
    • good
    • 0

人生は一回です。

規制なしなんですから
ライブ行きましょう!感染したら仕方ない!
    • good
    • 2

インフルエンザも、そうだけど、感染しない人は全然感染しません。


運です。
私は、周りがインフルエンザに感染しても、元気でした。
コロナもね。
あなたの体調次第としか言えません。
    • good
    • 2

すべては運です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございました

お礼日時:2023/04/06 06:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!