プロが教えるわが家の防犯対策術!

役者のゼレンスキー大統領はいつまで「戦争してます」アピールな服装してるのでしょうか?
そもそもは小規模な対ネオナチ軍事作戦。
それを世界中に向けて講演繰り返し、侵略戦争という認識を定着させ、世界大戦さながらの大規模戦争にまで発展させ、世界中から武器や金、戦闘員を要求している。

質問者からの補足コメント

• 若い人の命を何だと思っているのでしょうか?
    ウクライナ人の中にも親ロシア派政権支持者はいるのに、強制的にロシア人と戦わされていますよね。

A 回答 (3件)

気違いなプーチン大統領はいつまで「侵略していません」アピールな服装してるのでしょうか? そっちの方が余程気になりますよ。

>そもそもは小規模な対ネオナチ軍事作戦。

そうなんですよ。放置していたら、ロシアからネオナチ被れの傭兵とかロシア軍工作員が入ってきて、引っ掻き回した。早めに37564にすればよかったんだけど、まさか侵略して領土を盗み取っていく下準備だとは思わなかったウクライナ側は甘い。

ロシア人なんて侵略、虐殺、民族浄化、土地の収奪、更に戦争の種まきしかしないのだから、侵入した時点で全員摘発、外国軍事勢力浸透で死刑にしまくればよかったのですよ。

>若い人の命を何だと思っているのでしょうか?

侵略者の年齢は関係ないでしょう。全て殺害すべき対象です。

>ウクライナ人の中にも親ロシア派政権支持者はいるのに、強制的にロシア人と戦わされていますよね。

強制的にロシアに併合した地域の、ウクライナ人(元)を徴発して、強制的にウクライナ軍と戦わせていますよ。ロシア人は一匹みたら三十匹はいます。見逃してはなりません。
    • 0

小池都知事のように

防災服にスカーフを巻いて襟を立てていないだけましです。
    • 0

軍事侵攻を受けている当事者ですから、ロシアが侵攻を続ける限り戦時服を着ていると思います。

災害に遭った地域の首長が収まるまで作業着を着ているのと同じことです。
    • 0