アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポリエステルの布地(カーテン程度の生地厚)を濡れたまま放置していたら小さい点々の黒いカビが発生しました。
一般的な家庭用漂白剤で薄くはなりましたが完全に落ちません。
どなたか落す方法なり薬剤?などご存じでしたらお教え下さい。

A 回答 (1件)

こんなのがありました。


衣類のカビの取り方
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=891745

ご参考まで。。

この回答への補足

試そうと思って重曹は買ってあり、テストして結果報告を兼ねて締切ろうと思ったのですが、大物の為まだテスト出来ません。ありがとうございました。

補足日時:2005/05/19 08:30
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速試してみます。

お礼日時:2005/04/21 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!