近日中に車を売買する事業(当面は個人の副業として)を始めるのですが、お客様への納車時や売却のために引き取る際に、その車で事故を起こしても補償して頂ける保険を探しているところです。
当然、運転する車はその都度違う車ですので、車ごとに保険を掛けると手間も費用もかかってしまうと思います。
例えば、自動車ディーラー等が顧客の駐車場まで運転して納車する場合、その車の事故を補償する保険にはどのようなものがあるのでしょうか。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

自動車管理者賠償責任保険も、店舗や工場がないと入れません。

損害率が高い保険ですので、個人・新規加入はかなり困難です。
    • 1

自動車管理者賠償責任保険しかないと思います。

• 0