アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職務質問に何時までも応じくても服装だけじゃ令状取れないみたいですが、他人事ながらそれって大丈夫なんですか?俺だから格好だけですが、もし警察が言うように俺みたいな趣味の人は十徳ナイフやらの危ない物持ってるのが本当に一般的なら、ヤバいんじゃ?(笑)
 警察官だって他に色々やる事有るだろうし、何時までもその人一人に拘ってるわけにもいきませんよね?かと言って迷彩服を着て歩いていたなんて理由だけじゃ、だからどうしたんですか?と一蹴されて何の容疑性も認められないから令状も請求できないんですよね?
 やっぱりそういう場合、十徳ナイフ所持で軽犯罪法違反容疑か、もっと危ないコンバットナイフとか所持での銃刀法違反容疑で請求して強制捜査にシフトするんですか?

「職務質問に何時までも応じくても服装だけじ」の質問画像

A 回答 (2件)

軍曹はアカウントを変えてまでまだそんな事をやっているのですか?

• 0

ビビって無いで実際に皇居の回りをその格好で彷徨く動画を取り職務質問を拒絶して下さい。

そうすると答えが分かるかと。

いちいち確認しないで実際に遣りましょう。

もし職務質問を回避すればバズりますよ。

警察官の顔もバッチリ撮りましょう。
    • 0