ベストアンサー選定ルールの変更のお知らせ

何の為に子供遠産んだか分かりません!

質問者からの補足コメント

• 主人に私と主人の子とは思えないくらい優しく育ったと言われて、何の為に子供を産んだのだろうと思いました

A 回答 (7件)

優しく育ったと言われて何故何のために子供を産んだのだろうという考えになる方が分かりません。

あなたが引っかかってるのは自分達の子とは思えないくらいですかね。
優しく育ってくれてるのだから、喜ぶのが親じゃないの。
    • 1
この回答へのお礼

本当に優しく育ってくれてありがたいと思います。でももうすぐ親離れすると思うと虚しいです

●何の為に子供遠産んだか分かりません!

↑この言葉は、優しく育った子どもさんに掛かっていますか。それとも、やがて独立して家を出て行く子どもさんに対するあなたの寂しい気持ちに掛かっていますか。

文脈からは、優しく育った子どもさんに掛かっているようですので、あなたの頭の中は、ものと事の分別がついていないようです。ご質問のタイトルの言葉は、決して喜んだり誉めたりに繋がる言葉ではありません。

優しい子どもさんが親元を離れていく親の寂しい思いを言っておられるのなら、もう少し丁寧に説明した方が良いように思います。
    • 1

優しい子なら良い事では?

• 0

そう言われて、その発想になるのがオカシイですよ。

そもそもセックスしたからだし
    • 1

お疲れ。

• 0

子供遠産んだかわかりません!って言っている意味が私には解りません。

• 2

そうですか!

• 0