プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前もしっかりカテゴリを選択したのに全然違うカテゴリになりました。
運営はふざけているのでしょうか。
運営に舐められている感じがして少し腹立たしいです。

A 回答 (6件)

バグで別カテに送信されることがあります。



「カテ違い」で、「本人です」と入力して通報すれば移動してくれます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
移動されてました。

お礼日時:2023/04/07 20:55

No.6です。



今見たら、移動されていて、
どこに行ったかわからない。
これだったかもしれません。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13420186.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/07 20:59

移動してくれます。



数分前にこちらの
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2206/
「マッチングアプリで」はじまる質問を
映画の質問ではないから、移動してください
と通報しました。
そのうちどこかに移動してくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい事例を挙げて頂きありがとうございます。

お礼日時:2023/04/07 20:59

ここはバグやシステム異常が多いです。


「舐められてる」とか思うのは、過剰反応です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。分かりました。

お礼日時:2023/04/07 20:57

もし貴方が正しいカテゴリーを選択したのに全然違うカテゴリーになったとしたら、システムのバグです。



ちがうカテゴリーだとしても運営は移動したりはしてくれません。自分で質問を締め切って新たにカテゴリーを選んで再質問する以外に方法はありません。
    • good
    • 0

まぁまぁ、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/07 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!