専門用語が分からないので申し訳ありませんが、パソコンの画面右上の小さい三つの四角形(縮小や拡大したり、閉じたりする・・)のなかの記号が0や2に変ってしまいました。これは何故ですか?元の記号に直す方法を教えてください。

A 回答 (3件)

• 0

ずばりこれです。

こちらに従って対応してください。
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.h …
    • 0

WindowsMeをお使いでしょうか。

フォントキャッシュというファイルが破損した場合に起こる有名な症状です。

対策としては、セーフモードで一度立ち上げて見るというのが簡単だと思います。

その他にも対策はたくさんありますので、一度検索してみてはいかがでしょうか。
    • 0